お問い合わせはこちらまで
TEL: 050-5602-1548
営業時間 9時〜18時 定休日 日曜日 

【フィリピン】婚活相談所のツアーが人気?婚活方法をご紹介

【フィリピン】婚活相談所のツアーが人気?婚活方法をご紹介


フィリピンと婚活のキーワードで、お付き合いする相手を探したいと考えている方は多いでしょう。しかし、そもそもフィリピン人と結婚するためにはどのような方法が適切なのでしょうか。日本人同士の結婚ならまだしも、国際結婚となると方法がわからない、イメージしづらいと感じる方は多いです。

そこで今回は国際結婚をするための婚活方法についてご紹介いたします。また、結婚相談所の利用が向いている人の特徴についても解説をしているので、ぜひ参考にしてみてください。

【フィリピン婚活】ツアーがおすすめ?国際結婚のための婚活方法とは

スマホ

国際結婚のための婚活方法はいろいろあります。それぞれの特徴について解説をいたします。

婚活アプリ

最近話題になることが多いのは婚活アプリです。いわゆるマッチングアプリの一種であり、元々婚活サイトとして運営をしていたサービスがアプリに変化したというケースが多いです。そのため、婚活サイトと婚活アプリに大きな違いはありません。

婚活アプリは実際に会う前にチャットで連絡ができるという点が魅力です。特に人見知りの方は、いきなり会って何を話せばいいかわからなくて不安でしょう。チャットでお互いのことを事前に知っておけば、実際に会ったときにスムーズに会話をすることができます。文字でのやり取りが得意ではないと利用が難しいという一面はありますが、現代社会にマッチした婚活の方法となっています。

婚活パーティー

婚活パーティーとは結婚相手を探すための出会いの場です。個別にお見合い形式で会話をするタイプや大人数で着席をして正面に座った女性と話すタイプなどいろいろな種類があります。

個別にお見合い形式で会話をするタイプの場合は、必然的に相手と会話するための時間が設けられるので、積極的に話すのが苦手という方に向いています。それに対して大人数の婚活パーティーの場合は積極性が求められます。積極的に自分をアピールすることができれば、多くの女性からの関心を集めることができます。しかし、それができないと女性と会話すらしないままパーティーが終わってしまうこともあります。

このように婚活方法には様々な種類があり、利用する方の性格によってどれが適しているかは異なります。自分にとって一番適した婚活方法を利用して、運命の相手を見つけてください。また、複数の方法を並行して利用するのもおすすめです。

婚活相談所が向いている人の特徴とは

マッチング

婚活方法の中に結婚相談所というものがあります。利用しようかと悩んでいる方も多いでしょう。どのような方が結婚相談所に向いているのでしょうか。

スタッフにサポートしてもらいたい

結婚相談所は数ある婚活方法の中で、最もスタッフによるサポートが充実しているといえます。そのため、自分から行動を起こすのが苦手、手取り足取り結婚の成功に向けてサポートをしてほしいと考えている方には非常に向いています。

絶対に結果を出したい

結婚相談所の利用には会費がかかります。利用する結婚相談所にもよりますが、決して安くはない会費を払わなくてはいけないケースもあります。それでも絶対に結果を出したいという方には結婚相談所が向いています。会費を集めている理由は、利用者に対して最高のサービスを提供するためです。つまり、会費を払っているからこそ、結婚成功のために手厚いサポートが受けられるのです。

相手の条件にこだわりたい

結婚相談所では、希望の条件を満たしている相手をスタッフが探してくれます。そのため、相手の条件にこだわって婚活を進めることができます。結婚においてどうしても譲れない条件があるという場合は、結婚相談所がおすすめです。

身元が保証されている人と出会いたい

婚活アプリは誰でも利用できる反面、トラブルになりやすいという弱点もあります。しかし、結婚相談所であれば、利用前に本人についてしっかりと調査をします。その結果、問題ないと判断された人のみが参加しているため、トラブルになりそうな人と出会う可能性が低いです。

大人数の場に参加したくない

結婚相談所は基本的にスタッフと少人数でのやり取りのみで進んでいきます。そのため、大人数の場が苦手という方でも問題ありません。婚活パーティーの場合は、どうしても大人数と交流する必要が生まれてしまいますが、結婚相談所に関してはそのようなことはないので安心です。

【フィリピン婚活】自分に合った婚活方法を見つけることが大切

出会いの場さえ用意してくれれば、自分から積極的にアプローチできるという方やすべてにおいてサポートがないと不安という方など、結婚を考えている人にもいろいろな性格があります。自分の性格をきちんと理解して、一番自分の魅力を表現できそうな婚活方法を利用することが大切なのです。

Öde(アード)では、フィリピン人との出会いの場を設けています。婚活をお考えの方は、ぜひご利用ください。

フィリピン人との出会いから成婚までお手伝い!国際結婚ならÖde(アード)

会社名 ブライダルサポート企業組合
代表者 田島 圭一
住所 〒385-0051 長野県佐久市中込2826番地
電話番号 050-5602-1548
営業時間 9時〜18時
定休日 日曜日
URL https://world-bride.org/
許認可 長野県指令18産政第57号の7
資本金 5,000,000円

事前にログインしてからコメントしてください。

会社名:

ブライダルサポート企業組合

住所:

〒385-0051 長野県佐久市中込 2826番地

代表者:

田島 圭一

県知事認可:

長野県指令18産政第57号の7