お問い合わせはこちらまで
TEL: 050-5602-1548
営業時間 9時〜18時 定休日 日曜日 

【フィリピン】国際結婚の紹介お見合いツアーが人気!

【フィリピン】国際結婚の紹介お見合いツアーが人気!


「フィリピン 国際結婚」のキーワードで新しい出会いをお探しの方には、お見合いツアーがおすすめです。

現地に行って女性と出会えるので、出会いの幅が広がり、お相手のことをよく知れて、交際に発展する確率が上がります。デートで使えるテクニックも知って、意中の女性を振り向かせましょう。

フィリピン人女性と国際結婚をご希望なら紹介お見合いツアーにチャレンジ!

夕方

国際結婚を目的としたお見合いツアーでは、現地に行って出会いを探せます。参加する前に、海外へのお見合いツアーの内容や特徴を知っておきましょう。

海外へのお見合いツアーは最低でも1泊から

日本国内のお見合いツアーは日帰りも多いですが、フィリピンをはじめ、海外へのお見合いツアーは1泊2日~2泊3日がほとんどです。ホテルやお見合い会場の手配・送迎もサービスに含まれており、専属の通訳・ガイドが同行します。海外旅行が初めての人でも心配ありません。

ツアー内容にはお見合いだけでなく、現地観光も含まれているので、異国の生活や空気に刺激を受けながら出会いを探せます。

長時間過ごすことで人柄がわかりやすい

最低でも1泊する海外へのお見合いツアーでは、一緒に過ごす時間が長くなります。観光中や移動中も一緒なので、性格や人柄がより深く理解できるでしょう。

「お見合い向け」の顔だけではなく、ナチュラルな表情や態度を見られる、見てもらえるのは、結婚を考えるうえで大きなメリットです。

話題を共有できて会話がしやすい

同じ場所を観光することになるため、初対面でも話題に困らないのがお見合いツアーのよいところです。また、お相手にとっては母国となるため、その国の話を聞けたり、日本との違いで盛り上がったりすることもできるでしょう。

フィリピンには日本から輸入された製品も非常に多いです。日本製のものを見つけて話題にできるのも、海外へのお見合いツアーならではでしょう。

リラックスして自分らしくいられる

お見合いツアーでは、内容にもよりますが、かっちりとしたお見合いになりにくいです。そのため「緊張で自分をアピールできなかった」ということは少ないでしょう。初日は緊張していても、翌日には慣れ始め、落ち着いて話せることも多いです。等身大の自分をお相手に見てもらえます。

フィリピン人女性とのデートで意識したいことは?

プレゼント

フィリピン人女性とデートをすることになったら、日本人女性とのデートとは少し違う意識が、成功のポイントです。ラテン文化が根強いフィリピン人女性の好みを知っておきましょう。

レディーファーストは絶対!

日本は亭主関白や男性優先がまだ残っていますが、フィリピンの恋愛では女性優先が基本です。

  • ドアを開けてあげる
  • 歩くときに男性が車道側へ行く
  • 荷物を持ってあげる
  • 女性を先に席に着かせる

このように「女性を優先し、負担を最小限にする」という意識が大切です。慣れていないと神経を使うかもしれませんが、フィリピンでは当たり前のことになっています。

積極的なアプローチが好印象

情熱的で活発なフィリピン女性は、アプローチを待つという一面もあります。すべてのフィリピン人女性に当てはまるわけではありませんが、日本よりも「女性から告白する」という付き合い方は浸透していません。

どんなに愛情表現をしてくれていても、お付き合いのきっかけは男性が作るものだと考えておきましょう。ちょっとやりすぎかな?と思うような甘い言葉も喜ばれます。

サプライズは効果が大きい

女性の多くが好きなサプライズは、フィリピン人女性にも喜ばれます。欲しがっているものをプレゼントする王道サプライズ、記念日の豪華なディナーへの招待など、いろいろなサプライズを考えてみましょう。

フィリピンの公用語「タガログ語」をこっそりと勉強し、突然使ってみるのも素敵です。母国のことを知ろうとしてくれる姿勢は、間違いなくフィリピン人女性の心をつかみます。

時間にルーズでも怒らない

フィリピンの人は、日本人よりも時間にルーズです。待ち合わせに1時間以上遅れる、約束の時間にまだ家にいる、などということは日常茶飯事だと思っておきましょう。

これはお国柄のようなものですので、怒らずに寛大な心で受け止めるのが吉です。「時間を守らないのは悪いこと」という感覚そのものが強くありません。改善を求めるなら、責めるのではなく、困ることを伝えてお願いする方がよいでしょう。

費用は男性もちが無難

前述したレディーファーストにもつながりますが、デートの費用は基本的に男性もちが無難です。日本人女性の場合は、割り勘がよいこともありますが、フィリピン人女性とのデートは難しく考えず、おごってあげましょう。

お見合いツアーは出会いのチャンス!情熱的にアプローチしよう

お相手の母国に行ってお見合いができるお見合いツアーは、出会いのチャンスを広げてくれます。機会があれば活用して、出会いの幅を広げてみてください。デートに発展したら、フィリピンのお国柄や恋愛事情を知っておくことが成功の鍵です。本記事を役立てて、ぜひ交際に発展させてください。

フィリピンへのお見合いツアーや、出会いのサポートなら、Öde(アード)にぜひお任せください。誠心誠意のサポートで、お相手の紹介からご成婚までを全力で支えます。交際期間中の悩みや迷いもご相談いただけますので、外国人女性とのお付き合いが初めての人もご安心ください。

フィリピンへのお見合いツアーや出会いのサポートなら、国際結婚に強いÖde(アード)へ

会社名 ブライダルサポート企業組合
代表者 田島 圭一
住所 〒385-0051 長野県佐久市中込2826番地
電話番号 050-5602-1548
営業時間 9時〜18時
定休日 日曜日
URL https://world-bride.org/
許認可 長野県指令18産政第57号の7
資本金 5,000,000円

事前にログインしてからコメントしてください。

会社名:

ブライダルサポート企業組合

住所:

〒385-0051 長野県佐久市中込 1850番地3

代表者:

田島 圭一

県知事認可:

長野県指令18産政第57号の7