お問い合わせはこちらまで TEL:0267-67-6711 営業時間 9時〜18時 定休日:日曜日

よくあるご質問

Q&A

幸せな出会いにするためのご質問

幸せな出会いにするためのご質問

日本人を含めアジアの様々な女性との婚活活動。
安心して婚活していただけるようÖdeがサポートいたします。

Ödeでは国際カップル間でのスムーズな婚活を支えるために様々な取り組みをしております。
一人ひとりの婚活に寄り添えるように不安や心配な点にもお応えできるよう努めています。

国際結婚・交際についてのQ&A

国際結婚は心配ですがうまくいきますか?

もちろん多少の文化の違いはありますが、親日的で日本の文化の理解を深めたい女性が多いためご安心ください。
ただし、夫婦として互いに理解し合うことが大切です。

アジア女性の魅力は何ですか?

勤勉で真面目であり自立心も強い女性が多く、日本人男性に対して強い憧れを持ち経済的に豊かな日本で住みたいというニーズも強い点です。
しかし、日本で住むことが目的ではなく、恋愛を目的とした結婚を当社では義務付けておりますので、男性の皆様には安心して、お見合いが可能です。
そのほかにもお見合いの際に連れ添ってサポートさせていただくことも可能です。

日本語はできますか?

レベルには個人差がありますが、在日女性は日常的に日本語を使用しているので、日本語レベルが高い傾向にあります。

国際結婚は年齢差を気にしないと聞いたことがありますが実際はどうなのですか?

国際結婚は10〜20歳の年齢差は一般的ですので、日本人同士の結婚と比べると年齢差は気にしないと言えます。

結婚ビザの取得は問題ありませんか?

女性会員の入会時にパスポート、在留資格、期限などを確認してから入会審査をしておりますので、ご安心だくさい。
当社は顧問の行政書士がおりますので、心配な時はご紹介差し上げます。

アジア女性はどのように集客していますか?

当社が厳正して審査したパートナーと契約して幅広いネットワークから集客しております。
そのため、在日アジア女性と現地アジア女性とバラつきはありますが、いずれにしても結婚願望が強い女性のみを集客対象と会員に迎え入れております。

Ödeのシステム・ご活用についてのQ&A

入会後、追加料金やその他の費用はかかりますか?

ご入会いただくと、毎月の月会費をお支払いいただくことで、お相手のご紹介に関して追加料金をいただくことはございません。
パーティ、イベント、お見合いに関しましては、別途費用をいただいておりますので、詳しくは無料コンサルティングにてお問合せください。

どんな支払い方法が選択できますか?

入会時に必要な「入会初期費用」は現金一括払いの他、クレジットカード払いもご利用いただけます。「月会費」は基本的に口座振替になります。
成婚時のお支払いに関しましては、現金一括払いの他、ローンでのお支払いも可能ですので、ご相談ください。

途中で退会できますか?

途中退会は可能ですが、月額費用の日割り請求は行っておりませんので、当月20日までにご連絡ください。

活動休止はできますか?

活動休止はできませんが、退会後6ヶ月以内でしたら、初期費用免除で再入会が可能です。
その際は改め入会手続きが必要になります。

再婚、バツイチでも入会できますか?

もちろん可能です。