お問い合わせはこちらまで
TEL: 050-5602-1548
営業時間 9時〜18時 定休日 日曜日 

SERVICE

ご登録からご成婚までの流れ

STEP1

無料カウンセリング(電話または来店)

まずはじめに、無料カウンセリングで、お客様のご希望をお伺いします。
お気軽にお電話、ご来店ください。
お客様とお話する中でどんな女性がいいか、プロのスタッフがお客様に寄り添いながらカウンセリングを進めてまいります。
当組合はあなたの理想の女性を見つけるために、カウンセリングを大切にしています。

お問い合わせ先:
050-5602-1548

 

STEP2

組合員として入会

ご入会いただければ、気になるお相手の方とのWEBお見合い、お見合いパーティ、お見合いツアーなど、当組合のサービスをご利用することができます。
ご入会にご不安がありましたら、お気軽にこちらのお問い合わせフォームからお尋ねください。
組合員としてご入会を希望される方は、こちらのご入会フォームからご入会ください。

 

STEP3

お相手探し

カウンセリングで聞いた内容を元にあなたの理想のお相手をご紹介差し上げます。ホームページに掲載しているお相手をご指名することももちろん可能です。
お相手によって、お見合い、お見合いツアーのセッティングをいたしますので、お二人の出会いが素敵になるようなプランをご提案させていただきます

 

STEP4

お見合い ※Webお見合い

初めてのお見合いは、当組合のスタッフも同席し、お二人の親密度をより高めるためのサポートを致します。希望があれば通訳を交えてのお見合いも可能です。
日本国内でのお見合い、海外でのお見合い、海外から日本に招待してのお見合い全て対応可能です。

 

STEP5

ご交際

お見合いで意気投合した後には、お二人のご交際がスタートします。
お二人でお会いする回数を重ね、より親密度を深められるよう誠心誠意のサポートを致します。
ご交際していく上で、お悩みがあればいつでもご相談ください。
また、何か違うな?と感じた場合は、当組合からお相手にお伝えすることができますので、ご無理のないご交際を円滑に進められるようにサポート致します。
※ご交際が始まってから5ヶ月を目安にご成婚されるかご決断していただきます。

STEP6

ご成婚

おめでとうございます。
お二人のご成婚を特別なものにできるよう当組合から、結婚式、新婚旅行などのご相談を承らせていただきます。
また、日本で一緒に暮らせるように在留資格の申請に関するサポート(別途費用)も可能としておりますので、ご成婚後の新婚生活が無事に迎えられるようサポート致します。
※ご成婚の条件
1.婚前交渉があった場合
2.結婚の口約束、同居、同棲した場合
3.交際期間が5ヶ月を経過した場合
 

成婚後のアフターフォロー

  1. 結婚ビザ取得のための行政書士のご紹介

当組合の顧問行政書士の紹介を無償で行っております。

結婚ビザ取得に当たる費用においては別途ケースに応じてかかりますが、
当社においては、適切な行政書士紹介を無償にてご紹介させていただきます。

2.電話や来社相談によるサポートも6ヶ月、又は一年間、無償サポート

結婚したばかりですと、文化の違いや細かい言葉の違いで苦労することも見受けられます。

その際は、当組合への来社相談や専属の通訳によるサポートを無償で行っております。
※出張が伴う場合は出張費の請求をさせて頂いておりますので予めご了承ください。

3. 現地での結婚式や文化的なしきたりのアドバイスなど、
ウェディングプランのサポートを行います。

当組合のネットワークを駆使し、お客様のご要望に合わせたウェディングプランのご提案させて頂きまして、お二人の門出をお祝いいたします。

プランによっては別途費用が発生しますので、事前にお見積もりをお送り致します。

会社名:

ブライダルサポート企業組合

住所:

〒385-0051 長野県佐久市中込 2826番地

代表者:

田島 圭一

県知事認可:

長野県指令18産政第57号の7